人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開に向けて準備中???
by violette_may2006
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ごはん
にちじょう
おもてなし
お気に入り
特別な日
こども
クリスマス
リフォーム・インテリア
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
メモ帳
メールはコチラへどうぞ↓
panache_2004@hotmail.com
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
巻き巻き大好き!
昔から、マフラーやショール、ストールなど・・・
首や肩に巻くものが大好きです。

以前ご紹介したコチラを初め、
最近特にお気に入りなのが、下の三つ。

巻き巻き大好き!_f0114598_9223020.jpg

アニマル柄が大好き♪
ファーも大好き♪フェイクだけど、
フワフワで気持ち良いです。
実は、リアルファーはちょっと苦手。
こちらはアローズで購入。


巻き巻き大好き!_f0114598_9254245.jpg

末の弟にもらった、イッセイ・ミヤケの
ポンチョ・・・と言うのかな。
筒状なので、解ける心配がありません。
上質なカシミヤ100%、
肌触りも、上等です。



巻き巻き大好き!_f0114598_927401.jpg

数年前に購入した、
ヴィトンの大判ショール。
この黄金色に一目ボレしました。
光沢があって、とてもキレイ。
お着物にも合うし、
デニムのブルーにもピッタリです。


私の影響かどうなのか、娘も、巻物が大好き。
早くも、共用しています。
そして早くも、取り合いになってケンカしたり・・・(笑)
こういうのも、娘を授かった醍醐味なのかな?
by violette_may2006 | 2006-12-12 10:01 | お気に入り
<< ヘクセンハウス2006 クリスマス時期の玄関 >>