人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開に向けて準備中???
by violette_may2006
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ごはん
にちじょう
おもてなし
お気に入り
特別な日
こども
クリスマス
リフォーム・インテリア
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
メモ帳
メールはコチラへどうぞ↓
panache_2004@hotmail.com
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。
長らくお休みを頂いていましたが
またぼちぼち綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
心配して下さった皆様、ありがとうございました!
私はもちろん、子供たちも元気です。
(あっ、夫も・・・)

さてさて子供達ですが、
娘、3歳、息子、5歳、
先月、無事七五三のお参りを終えました。
無事・・・とは言いつつも、
娘、歩く度に外国の観光客の方に囲まれ
写真やビデオを撮られ、ついにキレるという事態が。
仁王立ちになり、睨みつけ、
挙句の果てには泣き出し、
「みんなきらい!みないでっ!あっちにいってーーー!!」
・・・うんうん、ビックリしたんだよね。

お久しぶりです。_f0114598_15473611.jpg


しかし暴れん坊の娘も、先月お誕生日を迎えて
魔の2歳時期を脱出しつつあります(笑)

息子、5歳。
益々お兄ちゃんらしくなって来て・・・
身長も120cmを超え、本当に大きくなりました。
頼もしくはあるのですが、やっぱり寂しい気も。
でも息子、七五三のお写真の時、
ノリノリの娘に相反し緊張でガチガチ、プルプル、
見てて気の毒な程でした(笑)

お久しぶりです。_f0114598_10473257.jpg


2007年も残すところわずか。
クリスマスや新しい年をお迎えする準備、
着々と進んでおります。
by violette_may2006 | 2007-12-06 12:42 | ごあいさつ
<< 霧笛楼 新居。 >>