再開に向けて準備中???
by violette_may2006
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ごはん
にちじょう
おもてなし
お気に入り
特別な日
こども
クリスマス
リフォーム・インテリア
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
メモ帳
メールはコチラへどうぞ↓
panache_2004@hotmail.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ごあいさつ( 2 )
お久しぶりです。
長らくお休みを頂いていましたが
またぼちぼち綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
心配して下さった皆様、ありがとうございました!
私はもちろん、子供たちも元気です。
(あっ、夫も・・・)

さてさて子供達ですが、
娘、3歳、息子、5歳、
先月、無事七五三のお参りを終えました。
無事・・・とは言いつつも、
娘、歩く度に外国の観光客の方に囲まれ
写真やビデオを撮られ、ついにキレるという事態が。
仁王立ちになり、睨みつけ、
挙句の果てには泣き出し、
「みんなきらい!みないでっ!あっちにいってーーー!!」
・・・うんうん、ビックリしたんだよね。

f0114598_15473611.jpg


しかし暴れん坊の娘も、先月お誕生日を迎えて
魔の2歳時期を脱出しつつあります(笑)

息子、5歳。
益々お兄ちゃんらしくなって来て・・・
身長も120cmを超え、本当に大きくなりました。
頼もしくはあるのですが、やっぱり寂しい気も。
でも息子、七五三のお写真の時、
ノリノリの娘に相反し緊張でガチガチ、プルプル、
見てて気の毒な程でした(笑)

f0114598_10473257.jpg


2007年も残すところわずか。
クリスマスや新しい年をお迎えする準備、
着々と進んでおります。
[PR]
by violette_may2006 | 2007-12-06 12:42 | ごあいさつ
初めまして。
初めましての方、お久しぶりの方、
コンニチハ。
may(メイ)と申します。

日々の徒然を、
かなりのんびりなペースになるかと思いますが
綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

HN・・・ may
家族・・・夫と5歳の男の子、2歳の女の子

大好きなお料理歴はかれこれ20年以上。
お教室には一度も通った事が無いので、自己流です。
「意外な組み合わせ・意外な美味しさ」よりも、
ここ数年はシンプルでオーソドックスなお料理が好きです。

f0114598_2229321.jpg
[PR]
by violette_may2006 | 2006-12-03 15:39 | ごあいさつ